はじめましての方へ

 自己紹介はこちら

 

 


3年間の婚活で、出会いのツールとして使ったものを紹介しています。

 

 

婚活マッチングアプリは2つ使いました!

ふたつ目はゼクシィ恋結び。

 



短期集中で一気にアポ取りして

そこから実際会ったのは4人。



↓会ったメンバーはこちら↓

ゼクシィ恋結び17*初期メンバーまとめ

 

当時人気だったエビゾーさんもいるよ♡

実は、エビゾーさんには今も有力メンバーとして協力してもらってます笑。マジでいい人すぎる!!!

 


うち2人は一回のデートで終わり。

とてもいい人で毎朝起こしてもらっていたエビゾーさんに心が温かくなり3回目のデートで告白してみようかな?と思っていたところ、その前にデートした人に心動いてしまいシフト。



その結果、

3年間の婚活で、トキメキ活動に専念していたためハードルが上がりに上がっていた彼氏が、ついにできたのー!

 


だんだんと幸せになる覚悟も決まってきたので

相手はいないながらもブログで彼氏作ります宣言をして。無事に有言実行できてお付き合いとなったのでした♡



 ↓覚えてくれてる人も多いコーヒーさん↓


ゼクシィ恋結び45*まさかの急展開

ゼクシィ恋結び46*急展開デートの経緯

ゼクシィ恋結び*終了!

彼との経緯

 


ただただ、すきだな~と思えた気持ち、

そんな人と出会えたこと、自分発信を続けた結果お付き合いできたことが嬉しかったのです♡♡



   ↓1ヶ月後…↓

さようならを告げる

さようならの原因

 


まさかの1ヶ月でフラれたけども。

ちゃっかりクリスマスも年越しもできて濃厚なおもひでもできました。笑


この別れで、本当の意味で結婚に対する覚悟が決まったんですよね~

 

 

やはりアプリは、

理想の条件や趣味で選べて普段繋がれないような人とも簡単に繋がれるので良いですよね。



アプリで結婚している人も今やスタンダード。

しかもすぐに結婚する人が多いからピッタンコに合ったらはやいんだろうなあ。



そして、、

この理想、いらないかなーとか、想像と違ったなーとか、実際会って話せるからこそ、自分の合う合わないポイントがハッキリしてくるので今の時代使わない手はないですねー。




 

《婚活》使った出会いのツールまとめ。

 

 

 

メルマガ登録はこちら

 

心が整う婚活7Daysメールレッスン

自己紹介 重たい女だった私

Days1 ルンルンな女になる♪目覚めよ少女力!

Days2 なかなか行動できない・たくさん行動しているのに現実が動かない理由

Days3 クレクレちゃんになってしまう原因はココだ!

Days4 いい子だね・癒し系だね注意報

Days5 わたしなら大丈夫の魔法

Days6 なかなか行動できない自分も責めなくていい

Days7 最短で結婚する方法♪