みなさまこんばんわ〜!



昨日LINE@より先行募集を開始したこちら
早速お申込みいただきありがとうございます!今回は既婚問わずの企画なので新しい空気になりそうでワクワクしています♡明日の20時までお得な先行募集をしておりますので、ぜひぜひご参加くださいませ!




さてさて。
昨日は継続レッスンに申込んでくれたパンイチ先生の自分軸レッスンでしたよん♡


パンツ一丁だけどブリッ子もできるんだぞ♡


パンイチ先生
婚活するする詐欺をしていたにも関わらず、サクッと婚活を始め、しっかり遊びながら、
↓↓




サクッと本命男子といい感じに。




3ヶ月で組んだスケジュール
他にもあれこれ目標があったのですが、なんと1ヶ月でサクサクっとあっという間に達成してしまい、



これには本当に
びっくりしていますびっくり



しかも、
パンイチちゃんの婚活ブログを応援してくださる方がたくさんいらっしゃるよう。これはもう、


かつて、
カリスマ婚活ブロガーと言っていただいていたわたし。(その節は盛り上げてくださったみなさまありがとうございました!!!)



マーメイドはパンイチ先生に、
カリスマ婚活ブロガーを、引継ぎます♡笑



わたしは今後
カリスマ主婦になりたいの♡なのでみなさま、今後とも盛り上げよろしくお願いします💕
という生粋の末っ子気質を挟みつつ…




1ヶ月の振り返りを
じっくりとしてから、進捗や状況に合わせてまた新たに組み直しましたよ♡


内容はと言うと、
さっそくレポしてくれてる〜💕



この課題には意味がありまして。
それはこれから彼女が、証明してくれるでしょう。うふふ♡



パンイチちゃんは、
ほんとーーーーうに素直に、真剣に取り組んでくれているのです。


始めてレッスンして
2週間くらいだったかな、招待状を渡すためによっこさんと集まってもらったときに、


見て〜♡
手帳買ったの!わたし、真面目なの〜♡

自分会議って、こうやるんだね!!もうね、一日が一日がもったいない!!!



だって。
もーーーー可愛すぎるやろ♡


そうなのよそうなのよーー。
1日が挑戦と発見の連続で、昨日のわたしと今日のわたしが進化してるから、また明日ももっと!っていう連続。それが伝わってるなんて、


もう、感激でしたよね。わたしも俄然やるで取り組んでいます。


やっぱり、素直な人って強いよね。
それを痛感せざるを得ない。行動があるからこそ、運をも味方するんだな。



アラフォー突入の
35歳女子二人、超本気(マジ)で向き合っています。


レッスン生のみなさま、一緒に頑張りましょうね〜💕




タロットも大人気のパンイチ先生。
お得なマーメイドキャンペーンもあと5名さまでもうすぐ終わってしまいます。絶対元気をもらえるのでぜひ〜♡




ではでは、
後輩ちゃんの送別会にいってきまーす!!
みなさまもステキなハナキンを!!!



自分会議を楽しみたい方はこちら♡

心が整う自分軸レッスン