こんばんわー。



すでにGWをお過ごし
の方も多いのでしょうか!わたしはカレンダー通りなので、明日が終われば…♡


な、夏休み前の
そわそわ、どきどき、ワクワク、な夜を過ごしております。明日は仕事も早めに終わらすのだ!




初めての共同作品

{A62132C2-4B4C-444B-A141-12190505F9F5}

{EC28E01C-31D7-4D92-984C-64459B5C5DF5}

フレンチトースト〜



前日はサンドイッチも
作ったのでした。お手伝いしてくれるので、作る過程も楽しく、


お味もいつもより
美味しく感じるー。









さてさて



彼曰く、




年下彼氏いいでしょ!

育成ゲームだよ!

マーメイドちゃんに育ててもらうんだ!




と、可愛いことを
言うなあと思えば、




マーメイドちゃんは
計画性がなさすぎる!


これからは少しずつ、
計画性を養ってもらいます。

手伝ってあげるけど、やるのはマーメイドちゃんだからね!







育成するはずが、

育成されている???



ほんとーうに
しっかりしています。。




マーメイドちゃんは
本能に忠実なんだもんね!

さっきのマーメイドちゃんより
進化してるんだもんね!



と、素晴らしい
ポジティブ変換にて、気分屋なわたしへの、アメとムチも完ぺきな彼はさすがです。。



育成ゲームし合いながら笑
ふたりで成長しきたいと思いますおねがい