{60D27A58-AF10-4462-8203-09EA5DA943FA}

つぐみんにいただいたお花♡



ビタミンカラーだ〜♡
と思って、と。


わたしのブログタイトル
+ビタミンカラフルにかけて考えてくれた気持ちに感激おねがい


いつも可愛いお花が
より一層愛おしく、きれいに色鮮やかに見える不思議♡♡
つぐみんありがとう♡♡



もうすぐ大好きな
可愛いあの子もやってきます。良い食材が手に入り、うはうは(あれ、これつい先日も書いたフレーズまんまのようなw)



喜んでくれるお顔を
想像して興奮する夜です…♡♡




ガーベラ






さてさて




彼への気持ちが
今日も1日増していって、毎日好きになってゆきます。



ご家族とのことだったり
日々伝えてくれる言葉だったり、起こしてくれる行動だったり、



彼の色んな面を知るたび、そんな一面があるんだなあと、彼情報が増えて



信頼と愛情が生まれる。





こんなに好きに
なっていくとは思わなかったなぁ。




春デートリストの
スケジュールも決めて、カレンダーを共有してくれたので、とっても便利!これから楽しみがいっぱいです♬



これかれも
こーんな気持ちで過ごして行きたいな。そして、こんな気持ちにさせてくれる彼に


感謝を伝えて行こう照れ




ではでは今日も
いちにちお疲れさまでした。
おやすみなさい〜