みなさまおつかれさまです〜
打って変わって快晴な本日!@東京




こんな気持ち良い日の
お昼休みは、紅葉散策するっきゃないでしょ〜てことでウロウロ歩き回りました。




{8050F000-F772-4A3B-8267-DD27729C426D}

{DBA8042A-90DB-43D3-8FA3-C2663ACB0D71}
 
@紅葉、神秘…



イチョウ巡りもしたけど
同じ地域とはいえ、色付きにも差があって、日当たりや、土壌なんかでも



違うんでしょうか。
なんとなく、置かれた場所で咲きなさい、を思い出しました。



みんなそれぞれの場所で
必ず綺麗な姿を魅せることが、できるのだよね。人間は動けるし



感情もあるから
楽しいとこも幸せなことも沢山ある分
自分らしさや、居場所がわからなくなっちゃうこともある。



疑ったり
焦ったりしなくても、その時がくるのを、あれこれ楽しみながら



お利口さんに待ってたら
大丈夫なのに、ね。





{0AACBA79-19DE-406D-A4C7-70356B78F407}

@はじめて食べたせこガニ。ズワイガニのメスなんですって。




昨日は、茶懐石とともに
熱燗からの、日本酒が進む進む。茶懐石って初めて食べましたが、感激でした。



美味すぎ、楽しすぎで
まんまと飲みすぎたわたしですデレデレ



お相手の
ダンディ飲み友は、しゃちょーさんなんですが、彼の野望を聞くのが



楽しいんですよね〜
上に立つ人って、実は孤独で、悩みやグチも吐き出すところもなかったりしますし。



わたしは経営者って
その人の人柄で上手くいくかいかないか、決まると思うんですけど、



彼はまさに上手くいく人。
やはり、今期順調らしいです♡




今は自分の事業とは別に
もう1つの野望があって、なにやら社長会、と称して、異業種の社長を集めて情報交換してるらしく、


前回東京で好評だったから
今回は人数増やして大阪開催するそう。



楽しそー!
てことで、わたしその人達が集まる飲み屋をしたいと提案したら、絶対いくわ!の契約いただきました♡笑




実は前に
起業男子の友達から、あなた自分が思ってるより、癒し効果、ハンパないからね。背中押して欲しい人の飲み屋やったら儲かりそう。



と言われてたので
飲み屋なんて考えたことなかったけど、なんとなく妄想してたのですよね〜




メンズは経営者、
またはイケメン(性格イケメン含む)紹介制の会員制で、メニューはおまかせのみ。景気のよい人は、多く落としていただきます。




ガールは出入り自由。
素敵なメンズと飲み、あわよくばカップリング。安心安全なご縁やビジネスチャンスを楽しみながら、美味しいお酒をいただきます。(わたしも)




そういえば昔
頼まれてよく開催してた合コンは、毎回男女ともに好評だったしね♡







それは今後の
なんとなくな夢として…デレデレ





心が整うおもてなしでは
ゆくゆくは、ご縁を楽しむ農家さんの食材や、テーブルウェアなんかも提供していきたいな



なんても思っていて。
そんな話もしてたら、のってくれて、親戚の金時芋をいただけることに〜



去年もいただいたのですが
めちゃめちゃ美味しいのですよ♡
12月のおもてなしでは、お出しできるかな。




とゆー
なんとなーく描く夢構想が、少しずつ繋がるのが楽しい今日この頃(^^)




さてさて明日も
心が整うおもてなしでございます。
楽しみぃ〜♡