みなさまこんばんわ♡
昨日は綺麗な満月でしたね〜

一駅分、月散歩しながら帰る
夜道も昨日は、ほっこり明るい気持ちになりました♡




可愛いあの子こと、
appleちゃんにスペシャルトリートメントにて、女にしていただいた効果もあるからかしら♡



初めて受けたのはこちら


このときは
フェイシャルエステお勉強中でしたが、いまやすっかりプロですからね♡
若いのにホントすごい♡




{E2F256D1-DC64-4D50-B466-BE2B9F5E864D}

コース内容はコチラ


《クレイでデトックス&美肌トリートメント》

背面トリートメント
✳︎マジョラムで血行促進、自律神経を整える
クレンジング
クレイパック
✳︎くすみをオフ
フェイシャルトリートメント
✳︎フランキンセンスをブランドしたオイルで、しわや乾燥に効果的
デコルテトリートメント


時間の都合によりクレイパックはナシで♡笑



***




お布団をひいて
陽だまりの中、アロマを焚いて、リラックスソングとともに、施術開始。



まずは背面トリートメント♡
こちらは最近スクールに通って習ったばかりだそうなのですが(本当に勉強熱心でお客さま想いラブラブ)



すっごーーーく気持ちよかった!!
肩甲骨から腕の付け根をぐりぐりっとくる感じも気持ちよく、



ウエストもしっかり
流してもらえるところが、くびれを作りたいわたしとしては嬉しかったですラブ



背面がすっかりほぐれた後は
デコルテをしっかり流してもらって、気持ちよくてもう大満足〜キラキラ



と、思ったら
わたくしフェイシャルをしてもらってる記憶がなく、、完全に爆睡していた様子キョロキョロ
触った記憶すらないww




もうそのまま寝てしまいたいくらい
気持ち良かったってことですねキョロキョロ



フェイシャルをしっかりしてもらう
+背中までしっかり解してもらえると、完全にリラックスの大満足コースでした照れ







終わった後鏡を見ると
2人で笑っちゃうくらい、目がぱっちりしてた!!さらに、リフトアップ効果すごすぎて眉毛がぐぐっと上がってて(それだけ垂れてたってこと??笑)涙袋の幅?も広がってましたキョロキョロ



気になっていたくすみも
トーンが明るくなっていて、お肌もモチモチとして、触りたくなっちゃう感じ♡





{6ED112CC-73F7-4ED6-9002-4E53D342A97E}

終わった後は
ハーブティーを入れてくれて、は〜、とため息を何度もらしたかってくらい
至福の時間でしたラブ






{7EFF06F5-E585-4DEE-B36C-018E610FD03E}

本当に、答えられないこと
ないんじゃないかというくらい、美容知識を持つappleちゃん。



スキンケアも
色んなものを試してきたそう。その中で行き着いた、表面上の美しさではなく



心身ともに
ありのままの美しさを引き出すためのフェイシャルエステ♡♡




若いのに(27歳になったばかりですよ!笑)
知識が豊富で、本質的な美に辿りついているところがすごいなあと思うのと同時に

 

その若さで
しっかり身体のことに気遣っている姿を見ると、30歳もだいぶ過ぎてるわたしも、ちゃんと自分の身体を大切にせねばと思うわけですが、、



がんばる。
ではなくて、楽しむ♡





て、思えるのですよね。
とにかく美意識、プロ意識が高い
 


けれどそれにも増して、
大好き♡♡楽しい♡♡



が伝わってくるので
無関心だったわたしでさえ心動かされております。どんなに知識があっても、ご本人に幸せ♡楽しい♡が溢れてないと
自分も♡とは思えないのでてへぺろ



伝えてくれる言葉に説得力があるのは
色々な経験があり、真剣に向き合ってきたからこそなんだなあと思います。




あぁ〜
早くみなさまにも受けていただきたいチュー
わたしもこれから、完全な女になるべく、受け続けたいので…♡


大阪まで
通えるようにがんばりますおねがい


てか!
東京出張とかもしてほしいですよね〜??
ね!東京のみなさん!!



appleちゃんありがとう。
そしてこれからもよろしくねん♡笑