オトナ女子のための
シンプルで豊かな暮らし計画。


豊かな暮らし  ⇆  心を整える



豊かな暮らしにするためには
心を整える、心を整えれば、
豊かな暮らしになる、のサイクル











心を整えるためのおもてなし




初めてのおもてなしモニターさま
昨日と今日と、実施させていただきました。




ただただ、感無量。
本当に、楽しかったです。
しあわせな時間でした。




喜んでくれてる気持ちが、
伝わってくるんですよ。
そしてわたしが伝えたいこと
しっかり受け取ってくださって。
本当に本当に可愛くて素敵なおふたりでした。






書かせていただきますね




早速、ハタラクマちゃんが感想を書いてくれていました





タイトル!
センス良すぎです。さすがです。
姫にしていただきありがとうございます!



もう、もう、、
こんなに素敵に感じていただき、
書いていただき、嬉しいです






アミ♡ちゃんも
とっても素敵な感想をくださり、感動して泣いちゃいそう






こうやってすぐに気持ちを伝えてくれるって、素敵ですね。見習おう。
愛ある温かいお客さまに
さっそく教わることがたくさん。






{CF5B7B7E-B290-490B-AC10-8D2DE7D72845:01}

しあわせなキモチで後片付けをして
これから姉宅へ。
姪っ子さん、張り切って待っていてくれている様子。





の前に、しばし
今回の振り返りのひとり会議。
こうしてみなさまに支えてもらいながら
みなさまに与えていただいた場を
最大に生きたものにしていきたい。




みんなが喜んでくれること。
わたしだからできること。
わたしが伝えていきたいこと。





明日もみっちりの1日なので
駆け抜けていきたいと思います




本当にありがとうございました