三連休中出会った、某大手メーカーの男性陣。飲んだ後に道で声をかけられ、ご一緒してきました。



上司の方がとっても面白く、
ワンマンショー状態ww
芸人並のかなり面白いかたでした。笑
カラオケも、みんなとってもお上手であっぱれ!!



{44E5E974-AA2C-463F-93DA-F7DDCEC027AC:01}


その中のひとり、わたし的に1番タイプな方から、飲みに誘われました。
我ながら、枠内でお気に入りを見つけること、誘ってもらえること、得意みたい。笑
↑青いシャツの方。ちゃっかり写真済み




以前であれば、道で声かけるなんて軽い人とか、わたしも軽いと思われたくないなとか、何目的なのかなとかwぐちゃぐちゃ考え様子を伺い、結局面倒くさくなっていたと思うのですが・・


そんな余計なこと考えてるのがもったいない!
行ってみて、会ってみて、話してみて、決めればいいことですね♡





選択権は自分にある♡





てことで、余計なこと考えず、とりあえず楽しんでこようと思います(^^)
2つ下で同世代ですし、楽しそう




営業さんのコミュニケーション能力
すごいなあと思います。
さっそくそんなことを吸収中*\(^o^)/*




ビバ♡一期一会♡












{3633260A-40F2-4DAF-BD36-B458E01845B5:01}

ごちそうになった肉寿司。
目の前で炙ってくれて、、トロトロになったところをいただきます。
美味しかった♡