みなさまこんばんわ




昨日はバレンタインデーでしたね!
思いを伝えられたかたもいるのかなあ。




わたしは、ポールシェリーちゃんにファミリーセールに誘ってもらって、朝一から見事な物欲を発揮していました!笑
あー、楽しかった!笑
春物いろいろ買えたから、楽しみ♡
ポールシェリーちゃん、どうもありがとう




そんなわけで、当日までバレンタインデーとは全く無関係と思っていたのですが、なぜだか、ずっと気になっていた人に気持ちを伝えることとなりました
それはまた別記事にてシラー







去年のバレンタインの翌日、
付き合っていた彼にいきなりふられて一日中泣く、というまさかの一日を送ったわたし。
もはやネタで笑えてきますがw
あれから一年経つんだなぁ。
早いような、でももう何年も経ったような、不思議な気持ち。
自分の考え方とか気持ちとかが、ガラッと変わった一年でした




今日はすごく良い天気で、洗濯物もたくさんできたし、一日お家でのんびりと過ごして、こんなに穏やかな日々が送れているとはなあと、じんわり幸せに浸ってみたり。





やっぱり、人との出会いって、別れもあって悲しいことも沢山あるけど、知らなかった自分の気持ちに気づいたり、変化したり、振り返ったときに、その嫌な思いも、意味があったんだなーよかったなーと思えるから、いいな。



嫌な思いを味わうから、良い気持ちに気づくし、良い気持ちが当たり前でなく、素晴らしいことに感謝できるもので。






そんな、今、を味わうことに尽きますね。







自分の選択してきた道は、必ず意味あるから、そのとき感じる思いに素直に、いらないものはどんどん落として、これから選択する道を、さらに楽しいものにできたら素敵。
わざわざ嫌な思いを味わう必要はないけど、結果的に目の前にきたことには、向き合っていたいなあと思いますニコニコ




ありたい姿は明確に。
何年も前に描いてた理想の恋愛や生活に、今ようやく近づけている気がする。
長かったな...笑
日々のことなので実感する機会は少ないけど、ふとそうしたときそう思えることが嬉しい




昔は、わたし全然だめじゃーん
て、ダメなとこばかり見て自分をいじめてばかりいたな。



その気持ちって全く意味ない
自分に対して不誠実で、自分に申し訳なかったなあと思います。
まあそれも、気付けた自分に感謝ということでにひひ
全てを受け入れて、褒めて伸ばしていこ









{53FA6501-F1A4-4DCD-8BB6-AB976BDDA652:01}

ヨガの先生にもらったハーブティーが美味しすぎる。
スパイシーでピリピリして、くせになる味。
特別な日に飲もうって思ってとっておいたけど、今日飲んで正解





ではでは
明日からまた一週間、マイペースに行きましょう音譜