みなさまこんばんわ~




今日はとっても寒かったですね
明日は雪が降るのだとか?!
またまた冷え込みますが、みなさま暖かくして、風邪引かぬようがんばりましょうね




さてさて、
ブロ友appleちゃん東京ツアーについての続きです。
ブロガーさんにお会いする旅と題した2日目のお相手は、
ポールシェリーさんでした♡



ポールシェリーさんがさっそく、
こんな素敵に書いてくださっていました

ココ! 可愛いブロガーちゃんたちと♡




ポールシェリーさんはブログからも
色気が漂う素敵な女性だなあと思っていたのですが、
メッセージがとっても丁寧で、心の温かい素敵な方だろうなっていうのが伝わってきていたので、お会いするのがとっても楽しみでした
appleちゃんも長いことポールシェリーさんファンだったので、
せっかくならとこのタイミングに合わせお会いすることに




出会った瞬間、ポールシェリーさんのフェロモンオーラにときめくわたし
ちらっとappleちゃんの方を見ると、


ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

↑こうなってましたね。
うん、間違いなくわたしもそうなっていたw
なんかね、大人の女性の色気漂う気品あるお方なのー
ドキドキしながらお店に向かいましたよ



お店は僭越ながらわたしが
この3人で行くならここ!
というイメージが離れなくて、、半ば強引に決めさせていただきました。
(ポールシェリーさんもとっても素敵なお店を紹介してくれたので、それも行くんだー♪)




婚活中な3人、イメージは大事だと思うので引き寄せ効果ってことで、
ウエディングもやっている一軒家なフレンチのお店
式場も見せていただけるとのことで勝手にお願いしちゃいました
でね、みんなさっそく色々引き寄せているの!!
すごいーー!!






{6700638F-9149-48EE-9007-59FFAB7ACBE3:01}

{A99D7102-E429-44CC-93EB-76B98AB13C8F:01}

1階が披露宴会場でこんなかんじ。
吹き抜けなので天井も高くて、広さのわりにゆったり。
2階がレストランで、
3階は素敵なオープンキッチンまであって窓も大きく解放感のある、親族控え室用として使えるお部屋。家具もアンティークで、こじんまりとヨーロッパなお家な感じでリラックスもできそうな一軒家ならではの統一感のある落ち着いた空間でした。
ふむふむ、こんなウエディングもいいかも~ニコニコ




 
お料理も、彩りも綺麗で目でも楽しめて、お味も美味しかった
見せ方もうまいので、まさに女子会向きなかんじですね。
数年前はビュッフェスタイルでしたが、
コース料理になったみたいです。




{B3701763-2EC4-435B-8E84-556F95BFACF7:01}

前菜


何種類かから選べるのですが、みんな一緒の、名物らしいワゴンの彩り野菜
新鮮で彩り豊かな野菜たちがワゴンで運ばれてきて、その場でサーブしてくれます。
ドレッシングも何種類かから選べましたが、みんなバーニャカウダソース。

 




{21899B95-3D2D-4CF1-B1DE-E171C5B3FF2F:01}

{4C9B450C-DB02-4F2B-81B9-9788B129E2A2:01}

メインも数種類から選べます。
わたしは牛スネ肉のパイ包み焼き。
わたし、パイ包みとか弱いみたい。あとバルサミコソースが好き。
中身、ちょっと汚いかんじになっちゃいましたが、柔らかいスネ肉が詰まってました。







{FB3DCE7C-E945-44F7-B31A-852AF19F774E:01}

デザートもワゴンで10種類くらい?運ばれてきて、その中から3種類選べて、サーブしてくれます。
美味しそうなものばかりで迷ったー。



シャンパンとかも飲んだら最高だろうあ






フェロモン美女を目の前に、緊張していたのと・・
その後、解散してからのぶっちゃけトークに盛り上がり
もはやあのとき話したことをあまり覚えてないのですが、、w
ポールシェリーさんの恋愛トークを
根掘り葉掘り2人して聞いたんだったかな。ブログで読んでいたことを実際本人からお聞きするとなんかもう、興奮ですよね!!
自分もその一員になれたようなw
とってもいいかんじだし、今後の行方もさらに楽しみになる



わたしたちからお話できたことといえば・・
とあるアプリの存在くらいかしらw
まあ、それがその後の3人のもっぱらの話題になるわけですが





うん、ともあれ、
またまた運命を感じるブログでの出会いが
とっても嬉しかったし、本当人との出会いって、人生を変えるというか、
いつなにがきっかけでどうなるか分からないなあって思いました。



なんでしょうね、ブログってやっぱりすごいということ。
すべてをぶっちゃけているわけではないはずだけど、
人となりが漏れてるんだろうなー
惹かれあう何かがあって、その何かが普段ではなかなか繋がることができないかもしれない大切な部分だったりするのかな。
人の本質というか、ノリだったりw
まさに、引き寄せあうんですかねにひひ
みんな面白すぎる!!
こんな素敵な人たちに出会えて、幸せです。ほんと。



ブログで出会う方々、みなさん個性的で素敵ですが、
とっても心が優しくて温かくて、頭が良くて、それでいて、というかだからこそ?
みんなとっても美しいの!!!元々美人な方なのと、あとはなんというか、キラキラしてるのー。
内面から輝くって、こういうことなんだなーって思った!!
自分の意思しっかりあって、欲望に忠実で、わたしのタイプどんぴしゃ!!
そんな共通点があるなあと思いました。
本当に本当に、光栄です。
みんな、ありがとうね。







さらにはー、
こんな素敵なプレゼントまでいただいてしまいました。


{28994725-6A2C-40A1-A609-09B85A8E6AEB:01}

{C0328BB3-DE99-4533-A94F-C4690D2A8FFF:01}

紅茶とハンドクリーム。
ハンドクリームはお誕生日プレゼントということで。
うー、気を遣わせてしまい申し訳なかったですが、そんな心遣いがとっても嬉しかったです



しかも、女子アイテムに疎いわたしにとって、こういった女子力アップアイテムは本当にありがたく。
この紅茶、とーーっても美味しいの。
ストレートで飲んだり、ハチミツ入れたり、ミルクティーにしても美味しかった!


んでこのハンドクリームもすっごくいい香り!!薔薇が濃厚で、薔薇の花びらそのまんまな香り!!
うっとりーーーですよぉ。



わたしの中で皆無である色気♡といオプションを
これから沢山学ばせてもらおう音譜





ポールシェリーさん、appleちゃん、
素敵な時間を本当にありがとうございましたニコニコ
これからも、よろしくね♡










お店はこちらです。


食べログ 表参道bamboo
TEL 050-5890-8086(予約専用番号)
東京都渋谷区神宮前5-8-8 
東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」A1出口より徒歩3分
東京メトロ千代田線、副都心線「明治神宮前駅」4番出口より徒歩5分
JR山手線「原宿駅」表参道口より徒歩7分 表参道駅から431m
Opne Hour : 11:00~22:30
Dinner : 17:00~22:30 (L.O21:45