{28672672-B2CD-40B2-B85E-9CC24C443AD5:01}

{36215E23-FA77-430D-878D-52773F0758F7:01}

わたし史上、最高の夏。


今年の夏、そして今週一週間は夏休み、
そんなキャッチフレーズを描きながら
にやにやと過ごしています。


テーマは、
会いたい人に会いに行く、かな。



友人ファミリーと、琵琶湖花火

女3人、夕涼み京都散歩

はじめましての、名古屋めし&サングリアパーリー

意気投合の大阪遊び&最上級ビアガーデンとおもてなし

待望の素敵ランチで濃厚女子トーク

愛情とんかつ屋さんと、両親新居へご招待

1人でのんびりモーニング&お墓参り

友達のお姉ちゃんと、同級生のお店でイタリアン



この夏、なんだかもりもりです。
そこにはいるのは、大切な人たち。
そして、美味しいごはん。


お休みの締めは、
家族でビアガーデン&カラオケ
そして、親友宅でティーパーティー。




{EFACF584-19AE-47BC-918D-A09D688F523B:01}

師匠のススメで、胸に詰まった思いを
ノートに書き溜めてみました。
アウトプット、いいですね。
ふわふわな気持ちが、
鮮明に、まっすぐな道がつくられるかんじ。
自分の進みたい道。


では、今宵も心潤わせましょ。



{163804D5-5E3E-4BC9-B4E6-02CE75F8E6C7:01}