{3E45184A-FBFB-45FB-A936-2C328882A413:01}


先週末は、2日連続で吉祥寺へ。笑


1日目はオーダー品を受け取った後に
ドライカレーが美味しい、大好きな
カレー屋さんモンタナにてランチ。


わたしはレッドカレーにしました。
トムヤムクンぽくてなかなか良かった。
親友も喜んでくれました♪


とっても狭いお店なんだけど、
可愛らしくて、いつ行っても満席。





{4F45377D-D928-4C75-A8D2-4616722D55A5:01}


2日目は、1人買い物&お茶


マカロンやチョコレートが美味しそう。
わたしはリンツコーヒーをオーダー。
チョコとコーヒーの香り引き立つ一杯で
とっても美味しかった!
店内は、スタバより少しだけリッチな
感じかな?入りやすいです。


頭の中のアイデアを整理するには
お家よりもカフェがいい、
上質な空間と程よい緊張感で。


そのあとは、
上司の送別のプレゼントを買いに。
部署からのものと、
女性陣からのものそれぞれ。
どちらも担当させていただきました。笑


みんなの意見も聞きながら、
ベストなものを選び抜くのが楽しい。
とっても良いものに決まりました!
きっと、喜んでくれるでしょう。
明日が最終日なので今日は部署の送別会。


プレゼントは小分けにして渡します。
それぞれ渡すタイミングも決まり、
あとはメッセージをまとめるのみ。
よし、仕事の合間にサクサク進めます^ ^