{FB7A67FE-E405-4629-A990-207F9D15C81E:01}


{A738ED4E-C47F-484F-9A44-EA43CEC51408:01}



友達の出産祝いのオーダー品。


先日(といっても結構前、、汗)
2人目のベイビーちゃんを出産した友達へ
ベイビーグッズはいっぱいもらってるかな?
ということでリクエスト聞いたら、
彼女の大好きな皮小物のお店の、
メジャーがいい!とのこと。


刻印の文字は託してくれたので、
みんなでLINE大相談会。
なかなかまとまらなかったよね~。笑
時間かかりましたが、
みんなの気持ちが一つとなり、
無事この日を迎えられて良かったです。笑


表面には、子供たちのイニシャル。
大文字では気づかなかったけど、笑
myマイ、になるんだな。それまた
意味があるかんじでウキウキしました。


裏面には、中学時代の友達で結成した
イニシャルをとった我々のグループ名を
刻ませていただきました。笑
うーん、いつも想像以上の仕上がりに
テンション上がります。可愛いなー。


手作り大好きな彼女は、
産休、育休中はハンドメイド三昧。
お気に入りグッズで、
楽しく色んなの作ってくれるでしょう♪
早く渡さなきゃ!


ラッピングも皮で、オシャレ。
{D0D914EF-9B24-4DE6-A036-F3EBA51DA39F:01}


{1BF153F5-CC68-4331-90FC-64B78C530560:01}



吉祥寺にある
オリジナルオーダーで真鍮と革のバッグ、アクセサリー製作をされているお店。



すごく雰囲気のある素敵な空間で
いるだけで癒されます。
分かりにくい場所にある、
知る人ぞ知る感じで、いいですよ。


左にいる子は、キューピー人形だそう。
骨董で高かったそうですが、
お店に馴染んで愛くるしかったです^ ^


一緒にいった親友は、
最近飼い始めたワンちゃんの首輪用の
真鍮をオーダーしていました。
刻印文字のデザインに悩む時間も
楽しいですよね。オリジナルの特権♪


{CA34814E-B052-455C-A637-3F70573E6123:01}



ちなみに、真鍮てこれです。
(グループ結成15周年でつくったの。笑)
銅と亜鉛の合金らしいです。