{F4DD517B-751D-4819-B21E-556CAE591F0E:01}


絶賛風邪っぴき中のわたしの、救世主。


今年の風邪、わたしは喉にきてます。
前回処方してもらって良かったので、
この漢方もらいに病院へ。


熱湯で溶かしてから冷まして
ガラガラとうがいとしてからごっくん。
味も飲みやすく、一回目から痛みがひく~


もう一つ鼻水用の漢方が、
めちゃくちゃ美味しくなくて
吐きそうにりました。。笑


ゆっくりしてたらもう昼過ぎ~汗
お昼は肉まんとお茶でさくっと、
さて、断捨離始めますかね。




{CF9C2231-E339-44BB-9160-8C84CBE82354:01}


テーマソングはhitomiをチョイス。


アップテンポな曲が良いみたいなので
先ほどTSUTAYAで借りてきました♪


マラソンのときに
高橋直子になりきり
LOVE2000を聞いてから、
やる気出すときはhitomiな気分。


みなさま、風邪にはお気をつけて
ゆっくり素敵な休日を♡