みなさまこんばんわ~
今日も一日、お疲れ様でした^ ^


突然ですが、わたし今部屋が、
ぐっちゃぐちゃ。。
この数週間の間で、わたしの頭の中と
おんなじようにお部屋も大惨事。笑


そんなわけで、
久しぶりに何もない今週末は、
ゆっくりのんびーりとともに、
気持ちの良い春を迎えるべく、
断捨離したいと思っています♪


前に読んだ本の記事があったので、
見返してイメトレ中。笑


⚫︎人生がときめく片づけの魔法


相変わらずまとめ下手…笑


上は一気に片づけるお祭り派
下は少しずつ片づける筋トレ派


やり方は違うけど、
どちらも捨てるものを決めるのではなく
とっておくものを決める。
物を大切に、丁寧に生活する
というのが前提にある感じですね。


んで、片づける前に、
どんな暮らしにしたいかの
イメージが重要!てことで、
色々と画像やブログを拝見中な日々。


わたし一人暮らし歴が長いけど、
インドアなくせにアウトドアなもんで、
まだまだ理想のお部屋になってないのです、、泣


なので、ちょこちょこと
自分の理想の空間つくりを勉強中。
ラブお家♡


ちょうどmakiさんのブログでも
素敵なお部屋とお役立ち情報をが
載せられていてわくわくしました^ ^



まさに惹かれちゃうのは、
外国の子供部屋な感じ♡?不動の魅力^ ^

{0D6920FB-ADB0-44F3-AE07-DD12051754A4:01}



今日はこんな気分で眠ります^ ^


みなさまも、良い夢見れますように♡