{177248D5-0DC4-4FDD-81C9-EBD942772517:01}


{6DBBF0BD-42E8-45A3-B5C9-189D74097279:01}


お姉ちゃんからの、誕生日プレゼント。


計量カップがほしいな♪
ってリクエストしたのですが、
太っ腹なお姉ちゃん、おまけのほうが沢山のセットをくれました♡


雑貨屋さんでよく見ていた
JosephJosephのもの。


わたしキッチンは、
お鍋もやかんもカラフルなんです。


わたしのブログタイトルでもある
ビタミンカラーなこの子たち。
我が家のキッチンは一気に、
それはそれは賑やかになりました。笑


色の力はすごいな♡
うきうきして元気出てきます。
これからいい仕事してもらいますよー♪
ありがとう、お姉ちゃん♡


そして今日上司が教えてくれた
スピッツの素敵な歌詞。
スピカって曲で、
「幸せは、たまに途切れるけど続くんだよ」


的な。ちょっと違うかもだけど。笑
いいことも嫌なことも、ってよりは、
幸せ前提なところが、
なんだかいいなーって思いました♪


あと、なんとなく今日浮かんできた言葉
「人生は、芸術だ☆」
特に岡本太郎さんのファンって
わけでもないのですが、笑
人生色々あるから面白いんだなあと。


沢山悩んで迷って傷ついて、
でもその先には幸せもあって、
だからこそ、
素晴らしいって感じられる心があって。
それってもはや芸術だなあと。


なんだかとりとめのない
壮大な内容になってしまったけど。笑


きっとそれは、
残業中に上司がお菓子を買ってきて
くれたのが嬉しくて浮かれてる
単純なわたしだからなのでした。笑


みなさま、
今日も一日おつかれさまでした♪
もうすぐ2月も終わりですね。
残りの2月を満喫しましょうね~♡