photo:01


photo:02


夜の時間に、朝ごはんをアップ。笑


みなさん
月曜日おつかれさまでした~^ ^


下の写真は、
先日飲みに行ったとき食べたパン。
お通し?みたいなので出してくれるのだけど
ちゃんとそのお店で焼いてるパンなのでこれが美味しくて。


網でじっくと、こんがり焼いていて、
オリーブオイルが香ばしくて絶品。


美味しい~♡
って感動してたら、朝ごはんにと
お持ち帰りさせてくれたので、
家にあった餅焼き網で焼いてみました♪


中までじっくりあたたまるように
そしてまわりは少しこんがりと。
付け合わせはやっぱり、
親友パパの作る燻製ベーコンと目玉焼き。


美味しい~♡
と、一人でにんまりしちゃいました^ ^





photo:03


photo:04



こちらは会社でもらった
はくれいだけというキノコ。



社長が好きなのか?
会社に定期的に箱単位の
エリンギや舞茸が届く弊社。笑


お歳暮、お中元は分けてくれるのに
このキノコだけは誰ももらえず
未知なる領域だったのですが、笑


ついにいただいた貴重なキノコ。
お姉ちゃんの家にお土産に持って行き
お母さんとも分け合いっこ。


お姉ちゃんがパスタにしてくれて
ランチビールまでつけてくれて乾杯♪
オリーブオイルでコーンとにんにく
と共にじーっくり香り付けしてて
とんでもなく美味しかった!
エリンギとマッシュルームの間みたいな食感。


いただきもの食材は、
わくわくと美味しさがたまらないです。
巡り巡る出会いに感謝^ ^


みなさまのところにも
素敵な出会いが降り注ぎますように♡







iPhoneからの投稿