みなさまこんばんわ。


前記事では、またまた沢山の
励ましのコメントをいただき、
本当にありがとうございました♡


みなさまの優しさが、
いつも以上に染み渡って、ほこほこ。
これからもわたしらしく、
ゆっくり歩んで行きたいと思います^ ^



今週末は、お姉ちゃんの家にお泊り。
1歳になった姪っ子さん、
先月はまだ歩けなかったのに


今回は、リビングのドア開けた途端、
むくっとすごい勢いで立ち上がり、
シャキーンシャキーン☆の効果音が
聞こえそうなくらいの軽快な足取りで
抱きついて出迎えてくれました♡


いつも以上にくっついてきてくれて、
笑いかけてくれたり、手を握ってくれたり
落ち込んでるのが分かったのかな。
たくさん癒してくれました~^ ^


ぷにぷにのお肌と、
泣いて、寝て、食べて、笑って
人間そのまんまの姿って、素敵!
全力で生きてる姪っ子さん。
まさにパワースポットです。



photo:02


姉作のBLTサンドの朝ごはん。


パンの焼き加減から、
絶品ベーコンと絶妙な厚さのトマト、
シャキシャキレタス感、さすがです。


姉は、調理師も持ってる栄養士さんで
食い意地に関しても、大先輩です。笑


実家の朝ごはんはパンだったけど、
焼き担当な姉は、
「早く食べなよ!冷めちゃう!!」
と、毎朝元気よく怒ってたのを思い出す。


食卓には1番にきて、最後までいたな~。笑


昔はケンカばかりだったけど、
最近はすっごく頼れて
嘘がつけなくて真っ直ぐな
モテ期が小学校で終わってしまった
無駄に運動神経のいい
コミカルな愛すべきお姉ちゃんです♡





iPhoneからの投稿