{F96FF8ED-5446-4716-ADF6-4A7DE7BF688C:01}

昨日のチョコパイ、できました~♡


重い腰、上がりました~笑
昨日さっそくコメント見てやる気出て
ぐいぐい腰が上がりまして、
(あらやだ、なんだかいやらしい表現)


早速スーパー行って買い出しして、
パイ部分を焼き上げてました。
みなさま、またまた
パワーをありがとうございます♡


ペットボトルのキャップで
穴あけて、重ね合わせて、
結構楽しかったですー。


オーブンで焼くのも、楽しみで
ずっと張り付いて見ちゃったりして。
ふくらむ系は、ワクワクしますね。





{44641BBF-6511-45EF-9968-E34D44CB7268:01}

{958F8326-A005-4EFA-85B5-416E567D2775:01}

そして今日は、
チョコを溶かしてトッピング。
色ものにはときめきます。
お菓子作っちゃってる自分にも
ちゃっかりときめきました。笑



そして、完成~♡


{8788D3C8-36CB-4FAE-ADA0-34E79253D8FA:01}



チョコ垂れてるし、笑
不揃いだけど、なんだか愛着。


今はラッピングの準備してます。
無事に渡せそうで一安心。


明日はホワイトバレンタイン?
女の子のワクワクが、
日本いっぱいに集まる一日ですね。


大切な人に、楽しい一日を
プロデュースしちゃいましょ♡