みなさまこんにちわ♪
ゆったり日曜日、過ごしてますか?


この前友達の紹介会したのですが、
もう一つ恋の種まきしてきました♪


先日、友達とご飯に行った時、
そこで働くキッチンのメンズと。


話してて、ん?これは行けそう!と
アンテナぴぴぴーんときたのです。


そう、わたし、
恋の始まる瞬間とか、
人と人が繋がるのが大好きなんです(*^^*)
20代はよく、頼まれて?いやおせっかいで?
合コンしてました。笑


周りに彼がいない子が多いときは、
1人でのろけ話しててもつまらないし、
こんないい子が1人じゃもったいない!
って思うとうずうずしちゃって。


ま、みんなよい年頃でサクッと結婚し、
気づけば置いてかれてましたが、、


いいんです。


いいんです。



話は戻して、
わたしは出会いって、そこらへんに
沢山あると思ってます。
何かと、運命かも!って思う。笑


この日は、
友達に誕生日に連れてってもらった
カウンター席のお店がすごく良くて、
シェフの方と仲良くなり、
近くの姉妹店を紹介してもらったので
早速その子と行ってきました。


ここはテーブル席がメインだったけど
奥の方にあるキッチンカウンター席を
見逃しませんでしたよね。
すかさずカウンター席を希望。


あ、この時点ではただ作ってるところを
見たかっただけなんですけど。


姉妹店紹介してもらったので来ました~♪
と、唯一のとりえである
気さくさを発揮して笑
図々しくもおしゃべり。


遅れて友達の登場。
え、カウンター席?と若干引き気味の
友達の視線を感じつつ、
メニューを拝見。


わたしはあれ食べたいこれ食べたいと
構わず言ってしまうのに対し、
友達は気を使ってわたしの意見に
合わせてくれちゃう優しい子。


が!そのシェフメンズ、すかさず、
「友達が気使っちゃうから、
   何も言っちゃダメだよ~」と。


ここでわたしは、このメンズ、
とても周りを見てて気の効くタイプ?
と、アンテナ発動。ピピ!


その後、忙しく働く最中も、
何かと会話に入ってきてくれて、
自分のプライベートもしゃべり出す。


うんうん、いい流れ。
ここでは攻めず、守りに徹します。笑


そしてきましたよ。
「彼氏はいるんですか?」発言!


よしきた!
わたしはすかさず攻めモードへ☆


と、長くなりそうなので、この辺で。
続きます♡


{E8158B8D-D3BD-4FBD-A690-E5DA683A916A:01}


そのお店のバーニャカウダ。わたしの
バーニャカウダ熱はここからきたんだ~
と、ブログ書いてて気づきました。笑


makiさんの昨日のバーニャカウダ
美味しそうだったな~♡