{B7D8B989-7B2E-49AA-96C2-A59036805880:01}


遅く起きた朝ごはん、いやブランチ?


ホットケーキが食べたくて焼いたけど
黒焦げ。  上にもう一枚重ねてごまかしました。笑


ホットケーキのときは、
ソーセージとかベーコンなど、
しょっぱいものを一緒に食べるのが好き。
今回はこの前行った御殿場ソーセージと
またまた友達お父さん作の燻製ベーコン。


バターとメープルシロップたっぷーり。
牛乳は少なめで、どっしりめに。


あとは、バーニャカウダの残り野菜と、
ゆで卵、かぼちゃ、トマトを追加して
バーニャカウダソースに
少しマヨネーズとヨーグルト加えて和えました。
リメイク料理です☆


うん、このサラダ良い感じ。
でも彩り、見た目が美味しそうじゃないから、笑
トマトは後のせにしたり、
バジルのせたりしたらキレイになるかな。


残ってたコーンスープも小鉢で、
スープあると満足感増しますね。
飲み物は、牛乳たっぷりカフェオレにしました♪


今日は昼頃まで寝てて、
これ食べて洗濯した後も寝てしまった。。
だるだるな土曜日。
だめだなーって思いつつ、
こういう休日、好きですー^ ^


夕方焦って、10キロラン。
気持ちが焦ると、走っててもすぐ
疲れちゃうんですよね。
身体とメンタルって繋がってるんだなー
って実感します。


夜は彼と合流して、
だーいすきなお店のジンギスカン!!


{0C0CE44E-0227-49A5-A0C7-F01A37469DA8:01}


肉厚で最高なんですよ。
彼にも紹介したらお気に入りになったみたい。
こういうの、嬉しい。


お店は中野にある、
力士さんがやってるお店です。
雪だるま  (HP  →  ココ)


終わりよければ全てよし!?
な、だるだる土曜日でした(*^^*)