姪っ子の一歳の誕生日会、
ケーキはオーダーしました♪


予想以上の
仕上がりに大興奮だったコチラ☆

{560CB34F-5A65-4425-BD22-976917335FA7:01}

{30DEA5B2-5CBA-4D44-A501-AE6F36E1846E:01}

まだ好きなキャラクターがないので、
姉旦那の好きなドラえもんに。


ドラえもんを全面的に、
ハッピーバースデーと一歳と名前
を入れて下さい


っていうだけのオーダーだけど、
いつも素敵にしてくれるんです。
もちろん
細かくデザインして、写真送っても
その通りにしてくれるみたいですよ♪



お店は原宿にある、
ZIPZAP(食べログ→ココ)
ハンバーガーのお店です。




{1E9ACFB2-64C6-4C2D-889F-65327DC91D9A:01}

以前お店でお祝いしたときは
こんな感じにしてくれました。

このイチゴちゃんが可愛いすぎなんだな。



そして、、


昨日は
姉旦那さんの帰りが遅かったので
ケーキは今日食べたのですが、、



この後、

じ、事件が!!


お姉ちゃん、
運ぶときに手を滑らせて、


キャーーー


(後はご想像にお任せします笑)






{54B002E8-B379-4AA2-AB32-CBEAF9D1D34E:01}

{8C61EDB3-AEB3-4736-879D-C496D4167605:01}

これはさっきのケーキなのかちら?



マンガみたいなワンシーン笑
お母さんのおかげで
思い出に残る誕生日になったね^ ^


おばちゃん楽しかったよ~、ありがとう♡