{7E5F2D30-B9F8-43BE-B2A6-3B55816ADEB9:01}

{171ADA83-0653-403D-8EFC-EDCC1BBEC72E:01}


今日は代々木公園で10kmラン。


お気に入りのふかふかサンドウイッチと、
焼きたてアンパンマン
あつあつのチャイで温まってから、


ゆるーりとスタートしました。
今日は友達にトレーナーをしてもらい
7分半/kmペースでじっくりと、


太陽のエネルギーをいーっぱい吸収して
(おかげさまでシミだらけ笑)
大きく呼吸をしながら
パソコンでガチガチになった全身を
解きほぐす~な、イメージで。


気持ち良くなりながら、
ちょっと太陽の力にやられ、
へたれ気味で終了ー。
自転車でぐるぐると、トレーナー
してくれる優しい友達にありがとうだ。


帰ってから、
ストーブのお鍋で野菜蒸しで昼ご飯。
誕生日でもらったストーブちゃん、
早く使いたかったんだ♪


野菜の甘みが染みました♡
やるな、ストーブちゃん。




{B5B1C2F9-71FD-4EB0-94D7-AB91575C6726:01}



そしてこれから姪っ子の誕生日会で
お姉ちゃんの家に向かってます。


オーダーしたケーキが
予想以上の仕上がりで、大興奮。
プレゼントとケーキ、
わくわくを運んできます。


早くプニプニに会いたいな。


みなさまも
良い休日をお過ごしください♡