昨日は、厄除けのあとの
サプライズなデートコース、もーう最高でした♪


の前に…


先日受けた
南城久美子さんのブロググループコンサル
のこと書きます。


何もできないと思って、自信がなくて、
何かを身につけなきゃとか、
何かを求めてばかりいたわたしも、


本当は既に持っていて、沢山いいものに囲まれてる


と、視点と気持ちの在り方をガラリと
変えてもらえたスカイプブログコンサル


あらためて具体的にブログを向上すべく、
今回はグループコンサルを受けることに♪


南城さんにお会いしたかったし、
一緒にお受けするみなさまとも仲良くなれればなあと。
こういった会は初めてなのでドキドキ…


いざ当日、
途中腹痛を起こし遅刻するという大失態で、
(南城さんみなさま本当にごめんなさい><)
汗だく、緊張マックスで始まったコンサるでしたが


気さくで優しい南城さん、
そんな緊張を吹き飛ばしてくださいました。
ブログ通り、華やかなキレイなお姉さん♡



前半はみんなでワークをして

南城さんのフィードバックがあり、

後半は一人一人のブログを見ながら改善点を見てもらう、

という流れ。



{1F0E20D9-0CDF-4CAF-9196-1746ABE64C86:01}





大切なのは

人間性、共感、憧れ


これが伝わると、自分のファンも出てくれるとか!?


それには
普段の口調だったり、
普段の生活や自分の内面をどんどん見せていくこと、
つまりオープンマインドでいること。


うんうん、
だから南城さんのブログは人気があるわけですね。
会いたい!って思わせるって本当にすごい。


お会いしてさらに憧れだったし、
自分もそうなりたいなって思いました♪



{5F518A5A-851D-41C9-B8A4-0A31798BC592:01}

{5CB9D8C3-79D3-43A4-849E-CFFDF13ED174:01}



その場で個々のブログを見ながら、
1人1人改善点を的確に教えてもらえるので、
やることがわかってやりやすいです。


ご一緒したみなさまは、
何もしてないって人はわたしだけで
実際サービスをやられている方々ばかりでしたが、


とっても魅力的な方々ばかり!!
刺激を沢山もらってきました。


個人的にみっちりもいいけど、
グループだとそんな収穫もあるので良いですね♪


南城さん、ご一緒されたみなさま
どうもありがとうございました♪



{5493FE28-B365-4063-BB1A-A8CB5C56D761:01}



南城久美子さんのブログ