{AF742C6C-4B20-493B-A669-8836E6133424:01}


バリィさんのご当地キャラでおなじみ、愛媛県今治市の名物、焼き豚卵飯!


雑誌で見てからずっと食べてみたかったのですが、すっごく美味しかったです!!



{1F9FF09A-3392-4527-9BD2-10359325F710:01}


なんだかこの写真、不気味ですが笑


焼き豚と甘辛のタレたーっぷりのご飯の上に、これまた丁度よい具合の目玉焼きがのっています。


しょっぱいと思いきや、甘くって、白胡椒が程よく効いていてなんともいえないお味!


卵とろ~は、鉄板ですね。
多分、チェーン店だと思うのですが、店内は満席でした。


食べられて良かった♪
また次回も食べたい一品でした。


今日はまた、お父さんとたーっぷりマラソンしました!(彼は一人で釣りに笑)


温泉入って、嘘のようにほぐれた~。
温泉の力ってすごい。
そして毎回連れていってくれるお父さんに感謝です♡