{623F0D48-3384-487D-91A6-ED50C77E2C7C:01}


今日も盛りだくさんな1日。


テニスをさせてもらったり、海に行ったり、本番のマラソンコースを車でドライブしてもらったり。


お父さん、田舎を満喫させてくれようと、色んなとこに連れてってくれるんです。リフレッシュできるやろーって。もー、その気持ちに胸がいっぱい。




{736AA9D3-4CC7-4CAD-BDD4-3536D65820C1:01}
{B54352FB-E5EA-44D8-93C4-C8402B46B103:01}



テニスはお父さんのお兄さんや近所の方との集まりに参加させてもらったのですが、対戦表もあり、みなさま本格的。


わちゃわちゃ楽しそうな姿を見てほっこり。こうしてご近所が仲良いのって、いいですよねぇ。


お父さんとお兄さんも仲良くて、玄関あけて「にーちゃん、きたでー」って、いうお父さんがまた可愛くって。


お兄さんも面白くて気さくで緊張とかせずすぐ入り込める感じで、ほーんとあったかい。


運動の後は温泉にもつかって、ホッと一息。その後はお姉さんファミリーもお家に集まって食事会。


豪華なご飯いーっぱいで、沢山飲ませてもらっちゃった♪チビちゃんたちもいて、賑やかに、あっという間に過ぎる時間。


彼女っていう立ち位置って結構微妙だけど、そんなふわふわなポジションも心地よいと思えるくらい、みなさん気さくで優しいんですよー。


贅沢なひとときでした。
あー、長旅だったはずなのに、時間が経つのが早すぎる。
さみしいなぁ。



{76083DA8-EBA9-4DB6-81D0-5DF02CCDEC32:01}

髪の毛すんごいことになってる。