{24D21EA8-5D07-42B9-8322-E1F9C44B9E0E:01}

今回の愛媛旅行、7泊8日と長旅なので、
彼の実家の近くのウィークリーマンションを借りることに。


GWで初めて愛媛に行って、
本気で移住を考えるくらい良い所だったので、
旅行、というよりも、暮らしてみたい!
という気持ちが強くて、彼が見つけてくれました。


ホテルとるより安いかなとは思ってたけど、想像以上に安かった!1週間で駐車場、光熱費込みで22000円ですって。


彼のご両親、お姉さんファミリーも一緒に、わいわいとマンション探検。



{62A5E43C-CCA1-45AA-8C92-DBB48EAA23F7:01}

{A8DC696C-57D8-4F19-9DC2-934B1D47B6A2:01}


2DKで、家具家電ついて、築は古いながらも部屋の中は綺麗だし、家電も新品同様。


鍋やキッチン用品、食器類もろもろ、彼が宅急便で送ってくれて、普通に生活できる感じになりました。


近くにスーパーもあり、
夕飯は早速買い出し行って作ってみたり、生活感満載。


{7DC2106C-76F8-4DAD-A872-39BD0E865E57:01}

半額になっていたお刺身と、具沢山な豚汁。
お米は彼のご両親が持たせてくれたもの。
美味しすぎて、二杯飯。


上げ膳据え膳の旅行も好きだけど、
日常を愛するわたしたちなので、
愛媛でちゃっかり生活できるのがとても楽しい。団地っぽさがたまらんー。


ベランダからは松山城が見えて、ロケーションもバッチリです。


ゆったり、のんびり、でも濃厚スケジュールで過ごします♪