{86DE25B9-41E0-41C8-AC76-15440F25D28B:01}

{D2E9B864-A93D-4454-A1CA-46ACCF73A6EB:01}


今日は、親友のお父さんの作る、
燻製ベーコンを使ってカルボナーラ。


パスタの代わりにおうどんにしました。
冷凍うどんはつるつるだし、
レンジでチンで解凍できるから、パスタより簡単♪
濃厚なので、太くてつるつるなうどんと合いました。


醤油を足して、ネギもかけて、少し和風。
キノコもたっぷりにしました。


飲み物は、同居人のYちゃんが作ってくれました。
最近ハマっているという、レッドアイ風のビール。


{5CDEF68B-BC51-4B22-B769-FEF6D16432EF:01}


野菜一日これ一本!濃厚バージョン!
こんなバージョンあるの知らなかった。
これをビールで割ったもの。
これまた濃厚で美味しかったです♪


デザートもYちゃんが買ってきてくれた
ロンハーマンカフェのアップルシナモンのパウンドケーキ。


うんま~。
アーモンドも効いてて、もっちりどっしり。
コーヒーとで、最高。


今日はね、代々木公園で沢山走りました。
Yちゃんにマネージャーしてもらって。
一緒についててもらうと、あっという間ですね。


{EFF9C98F-3D2B-479D-B07F-09143EE3E497:01}


前には仮装された人も走ってました。
うん、練習から気合い入ってますね!
そういうの好き。




{8CDC65E8-654D-42E4-88C1-9DFC8EF2B85F:01}


帰り道は、
ふっかふかのサンドウィッチとチャイを
歩きながら食べたり。


三連休、よいスタートでした♪