このところ、
またぐるぐる考えてたわたし。


でも、やっぱり実感。
動かないと変わらない。
自分の気持ちに向き合いながら、それでも動くこと。


なんだかそれをカラダで感じたみたいな?
そんな感じ。
感じたものが沢山あってぐるぐるしてたのかな。


あと、色んな人に会うって大事ですね。
風通しが良くなる。
考え方のアイデアが沢山もらえる。
みんな本当ステキなんだもん。
わたしもステキになりたい!


自分の性格で嫌になっちゃうことが
いっぱいあるんですが、


じゃあ、どうしたいか


ってことですよね。
嫌なんだったら、悩んでないで変わる。
自分の人生、自分で切り開く。
自分次第、なにもかも。
まだまだな自分も楽しむー!


{293C1451-16E6-4EFB-BB16-23761BE95881:01}



彼の実家の愛媛みかん。笹団子とお友達。
甘かったなー


2月のフルマラソンは、
彼のお父さんと一緒に出るのだけど、
びっくりして喜んでくれました。


トレーニングの本と「変なの」も
一緒に送ってくれました。


「変なの」ってなんだ?
彼も、彼のお父さんもお母さんも、
みんなそう呼ぶ「変なの」とやら。
今度ご紹介しますね♪


お手紙も添えてくれて、
あったかーい気持ちになりました。
自分のお父さんにも手紙なんてもらったことないのにな。


よし、がんばろう。
ほんと、みかん甘かったな~。