{EC5D69CE-B7A0-4649-B8A7-D46CACF60E5A:01}


同居人Yちゃんから、
ルームシューズをいただきました♪


去年はわたしがプレゼントしたのですが、今年はなかなか可愛いのが見つからなくてどうしようかな~と思っていたところだったので、びっくり&嬉しかった♪


ちなみにわたしルームシューズは、1年ごとに変えてます。
裸足でバシバシ履くので冬が終わる頃にはクタクタ。
冬の始まりはルームシューズ選びから☆


しかもこれ、無地のルームシューズに
クリスマス用のオーナメントを縫い付けてくれたオリジナル♪


こういうの、特別感で嬉しい~!


色は選ばせてくれたので、
カピバラさんに似てる茶色をチョイスさせてもまらいました。


{0253B921-C285-49A4-8E16-FD7D41E11984:01}

LINEでカピバラさんスタンプよく使うわたくし。




{B002B047-4145-468C-BF67-2B52FCCDB33D:01}


このサンタさんマグネットもくれたので
冷蔵庫の上にちょこんと、見ててもらうことにしました。可愛いなぁ。





{DFC7A9CE-5449-4D27-ABD6-86F398AE9D54:01}


{EDAED764-4E5E-4B43-9E6C-81F31EF2FCA8:01}



サンタさんといえば、
100円ショップのキャンドゥに、サンタ衣装が売ってました!


大人の男性用、女性用と、
子供の男の子、女の子用がありましたよ♪


さすがに100円ではなく、300円とか400円とかでしたが、安い!


お父さんお母さんサンタさんには助かりますよね~
家族みんなで着てパーティーも楽しそう^ ^


今年はどんなクリスマスになるかなあ。