アップが遅くなってしまったのですが><
スタイルブックが先日届きました~
ぱふぱふ!


みなさんの感想で、すごく
ときめいてテンションが上がりました!
とあったのですがまさに。


私だけという特別感は見た瞬間感じます。


さて、スタイルブックとはですね、
わたしが
ブログコンサルをして頂いた
南城久美子さんの本業であり大人気商品なのです。


詳しくはこちら ⇒ 
あなただけの、スタイルブック


以下、南城さんのブログより一部転載


・・・

もっとセンスが良くなりたい。

毎日着る服に悩んでいる。

周りにオシャレだと思われたい。

そんなあなたに提案します。

「あなただけのスタイルブック」のサービス開始を受付します。

あなただけのスタイルブックとは・・・・

・とにかくオシャレについて悩んでる。
・自分に似合うファッションが分からない。
・買っても買っても着たい服が無い!
・コーディネートがワンパターンになりがち。。。
・洋服を選ぶのが面倒くさい。。
・着やせするコーディネートが知りたい。
・もっと女性らしいファッションがしたい!
・スタイルが良く見えるファッションを知りたい
・何を選べばいいか分からない
・雑誌見てもどう取り入れていいかわからない
・自分に合うショップを知らない


この中であてはまるものがひとつでもあるなら。

私、fukusiaが
あなただけに選んだ、あなたに似合うコーディネートのブックを作ります。

●事前にあなたのことをヒアリングした質問シートに基づいて
似合うコーディネートの画像で提案させていただきます。



・・・


というもの。南城さんは他にも
をされていて気になっていたのです。


私のファッション事情というと、
まさに迷子状態。


似合うもの?
好きなもの?が分からなくなってる。


このままは嫌―!って思って
数年前、「人生をときめく魔法の片づけ」を実行しみたら
ほとんどのものにときめかず、処分。


あげく、ときめくって何だろうって気持ちになって

買い足すこともできなくて、最近はユニクロばかり。
(ユニクロ大好きなんですけどね笑)
その日その日、あるものを着てる感。


選ぼうと思うと、路線がわからなくて
ぱっと見で変化のあるようなワンピースを買って、
着まわしまい、すぐヨレヨレになるは飽きるは。


衣替えになると、去年何着てたんだっけ?っ思ってしまう不思議。
ないですか?そういうこと。
なんかその場限りという感じで。



ちゃんと自分のスタイルを確立していきたい!


冷静に買い足したり、流行のアイテム取り入れてみたり、
コーディネートにこだわっていきたい。楽しみたい!


明日何着ようかな~♪とか、
次のデート何着ようかな~♪とかしたい!
自信を持って楽しみたーい!


クローゼット開けたらパワーチャージできるくらい
お気に入りを揃えていきたいなって思ったのです。


三十路を迎えて自分と向き合う中で、
プロの手は借りたほうがよし!とも思っています。


その方自身に魅力を感じてこの方みたいになりたーい!

って思う方にお願いしたいです。


南城さんのブログには本当にお世話になっているわたし。
ファッションだけでなく、メンタル的なことも、
まさに「ナチュラルに美しく」勉強になるブログです。


何度この揺らぐ気持ちを整えて頂いたか・・
信頼がおけると、素直に受け入れますね。


前振りが長くなってしまいましたが、
事前に質問シートと写真をお送りして、
送っていただいた6コーディネート。


提案して頂いたスタイルがもう全てツボでした!!

さすが南城さん、噂は本当でびっくり!


ちらっとご紹介♪

{C7C127D6-186C-4AF6-A48D-715178CA6B61:01}


上品なスカート系もあれば
(大人すぎないシンプルな上品な感じが大好き!)



{7EAD1673-D2A4-411E-8193-BC073DDB1B74:01}


カジュアル系もあり
(これまさに、雑誌で見て可愛いと思っていたのです)




{1F96D1A3-787E-4CD9-868B-DD69EB7C6C2D:01}


そして一番のお気に入り!
この爽やか感たまらんー!



シンプルだけど、おしゃれに見えて
上品なスタイル、とっても好みです!


好きだなって思っていたものが
確信を持ってやっぱり好き!って思えて背中を押して頂ける感じ。


内面を盛り込んでご提案して頂いたスタイルなので、説得力があるのです。

ここが、
「わたしだけの」という特別感になるのかなって思います。



一つ一つにファッションアドバイスが
書かれているので応用が利きそうなのも嬉しい。


雑誌見てもなんとなくいいな~って終わってしまってたけど

理屈が分かると、私にもできるかもって思えました。


そしてありがたいのが、
おススメのアイテム、ショップ、雑誌も
教えてもらえるところ。


知らないところもあったので調べてみたら
まさに好きな感じ!的確だわ~
これで迷わず買い物できそう。


しかも、南城さんはプチプラが得意なので
すぐに取り入れやすいのですー!
スタイルブック持って、
おススメのプチプラショップで
早速お買い物に行こうー!


ちなみにわたしは、
カジュアルと大人っぽさをミックスした
ファッションが似合うみたいです。
キュートな魅力があるんですって♪嬉しい♪


褒めてもらうと自信になります!ここ大事~!!


あと、質問シートを書くことで、
なりたいビジョンがハッキリしたのも良かったです。


このシートを書くのにわたし丸2日かかりましたからね。

それだけビジョンを描けてなかったのだと思います。


南城さんが東京にいらしたときは、
同行ショッピングも行ってみたいなあ。


わたし女子会的な集まりが苦手なのですが・・

チャレンジしてみたいです。ドキドキ


30代女子はわたしみたいな悩みが多いんじゃないかな。
そんな方にはオススメです♪