今日はずっと
DVDを見てのんびりダラダラ。


①ドラえもんの日本誕生
②クレヨンしんちゃんのオトナ帝国の逆襲
③24


の3本仕立て。アニメ率高し。笑
なかなか良かったなあ。


ドラえもん映画を見たことなくて、
彼にびっくりされたので、
中でもオススメを見てみることに。


うん、よい!
懐かしいけど、古臭くなくて
さすがドラえもん。
他のも見てみたい。むしろ見るべき。笑


クレヨンしんちゃんの映画も
すごくいいと噂で聞いたままだったので
1番惹かれるタイトルのをチョイス。


めちゃくちゃ良かったです。
大人も楽しめるというより、
大人向けですね、思いっきり。


考えさせられるし、家族愛を感じるし、感動。
そしてしんちゃんがかっこいい!
これも他のシリーズも見るべき系でした。


そしてガラッと変わって24。
海外ドラマも見たことないのですよ。
仕事に疲れた彼の気分転換に、
友達にオススメしてもらったので早速。


うー、
ハラハラしたー。
わたしアクション系?が苦手なんですが
でもちょっと気分転換にいいかも?
これまた次を見てみよう。


邦画が好きなのですが、
最近は色々と開拓中です。
使っていない五感刺激して行きたい。


オススメ映画あったら、
良かったら教えてください♪



{A6610769-0AA5-4007-83A6-B18268C63F03:01}


映画のおともはやっぱり、
コーラ&ケンタッキー!
贅沢なのんびり休日も最高でした。


楽しい時間はあっという間。
でも、かなり充電できました。
彼は早くも夢の中。あ、起きた。
もう少し遊んでもらってから寝ようっと。笑