{4819291E-5928-4CEC-995F-953A50333055:01}


今日も5kmのラン。
いつものコースの反対方面にいくと、
こんな土の道になったりします。
それまた気持ちよかった。



{94783DA8-6382-4664-9B60-9AAEF8FE781C:01}

途中にある花壇にはコスモス、
ぱっきりした色がなんとも可愛らしい。


今日のランソングは、西野カナちゃん。
彼氏見返したるー!
女友達サイコー!いえーい!
な、ギャル的な気持ちで走りました。笑



{6B769CDF-8614-4CFE-8AD7-9975B72889F5:01}


簡単ランチ。
ごはん載せるの久しぶりになっちゃった。
最近はこんな感じばかり。


洋風チャーハン的なものにはまり中。
オリーブオイルたっぷりに、
アンチョビペーストとにんにくとを
弱火でじっくり炒めたものをベースに


今日は玉ねぎ、小松菜、鳥肉、
そしてご飯を入れて塩コショウと
仕上げにバルサミコ酢たらり。
アンチョビペーストとバルサミコ酢があれば
なんとなくオサレ味。はまってます。


ランナー意識で、鳥ムネ肉!
筋力アップしないとね。
オイルと小松菜で美容も意識してます。
ツヤ肌命!


フルーツトマトはわたしの日々の贅沢。
小さいサイズで二つぶを
四等分にしてカサが増しさせてます。
(切ってる最中にいくつかつまみ食い)
オリーブオイルと岩塩と粒胡椒かけて。
トマトが1番ひきたつ味だと思う。




{41897C48-26CF-405D-A173-61343FEC3E7C:01}


おやつは、ハロウィンで買った、
成城石井のかぼちゃチーズケーキ。
ハロウィン限定なのかな?
かぼちゃもチーズも濃厚でかなり美味しい。


さりげなく、
小瓶でお花取り入れてみました。
アイビーの葉っぱも合わせてみたり。


はー、のんびり休日たまらん。
三連休始まりましたね。
みなさんはいかがお過ごしですか?