今日は朝に走れなかったので、
夜ランしてきました~♪


最近雨で走れなかったので、
久しぶり5キロはしんどかった。。


音楽聴きながら走っているのですが、
今日のテーマソングはゆず!
しかもかなり昔の。


{E7381121-ECC4-4BC6-BB81-7F84558B573E:01}

「ゆず一家」
高校時代の思い出です。
この時代の曲はテンション上がります。笑


中でも「少年」に妙にぐっとくる。

♪ 今、自分にできることを
流されずに、ひたすらにやってみよう~♪♪

あと、ネプチューンの声が入ってたりね。
うけるわー。すごい好きだったなー。
ホリケンファンでした。笑


20代、流されまくりました。。
だから色んな経験がてきたけど。笑
30代は、流されずに、かつ柔軟でありたい。


難しいバランスだけど、
ぐらんぐらんになったりもするけど、
30代になると、それすら楽しめそうな。
歳を重ねるってステキですね。


今日は
そんなこと思いながら走りました~