今日はとても良いお天気だったので
ちょっと贅沢ランチへ♪


代々木上原の入(iri)
辺見えみりさんのブログで見て、
行ってみたかったのです。


{08EEB41D-72BE-453D-85B0-F6B5E5E8949B:01}


店構えからおしゃれ
駅から少し入った小道にある、
一軒家の隠れ家的なお店です。


ランチコースは
パスタ、リゾット、メインと、
それぞれ2000円~と、少しお高め。
わたしはリゾットのコース、
友達はメインのコースにしました。


前菜、フォカッチャ、パスタ(メイン)
デザート、飲み物。

{58DCFED8-E56F-49D9-8586-CA69387F2CB2:01}

前菜の盛り合わせ。
ちょびっとずつですが、
素材の良さが分かる満足なプレート。



{945CCCFA-F98A-4C0A-9009-3511B0C67E7D:01}

あさりとズッキーニのリゾット。
あさりのスープが濃厚で美味しい。



{46B51470-510E-43D2-85D3-D5A810B82C13:01}

メインのほうは、牛ホホ肉の煮込み。
一口もらったのだけど、
これまた濃厚!お酒が進みそう。



{C81299DE-CF50-497B-82A4-EE8085612B38:01}

デザートはマンゴーアイス。
爽やかな甘みでした。
飲み物はハーブティーにしました。


ちょっとお高めだけど、
お店の雰囲気もすごくいいし、
晴れた日の休日には贅沢に過ごせて
とてもよい時間になりました。
おしゃれで居心地の良い空間だと、
おしゃべりもはずみますよね♪