{CAFFB671-A797-4BBE-910C-024E456A383B:01}


なんとも良い天気なので、
朝ランニングしてきました。
といっても、歩いたり寄り道したり、
散歩って感じかな。


ビルや国道に囲まれた東京の真ん中なのですが、
近所に丁度良いコースがあるんです。
ちょっと、コースをご紹介しちゃいます


{5D04538D-1E5F-488F-8B34-DEB0D5EF7E2C:01}


まずはこの、木々に囲まれた道を
ひたすら進んでいきます。
もー、朝の空気と緑で最高です。



{010C71D5-745D-480B-A0DD-307C15B25B64:01}


ちょっと先に行くと、
公園なんかもあります。



{289743A9-687D-488D-B6B0-C645939D7559:01}


もう少し先に行くと、
こんなエリアもあるのです!!
とってもいい香り~♪


なんだか分かりますか?



{4A978016-C4C2-49F0-B04C-5CAE3505FD33:01}

ぜーんぶ、金木犀なのです!
満開で、あまーい香り満載でした。


少しコースから反れてみたら、
こんな癒しスポットもありました。


{8C44A5AE-4039-4C2A-BFD5-A62E14F1871D:01}

川ですかね。
大きなマンション前なので、
人口かもしれませんが、水の音に癒されました。


今日はこんな感じのコースを
走ったり歩いたりしてきました。


マラソンの練習も本格的に始めなきゃなので、
たっぷり走りつつ、たまに寄り道して
楽しいコースを見つけたいと思います♪