なんと、
フルマラソン走ることになりました。
去年始めたマラソン、最高距離は7キロで、
完全たる初心者です。



{C4AD817A-7382-49C4-9080-CE521E919097:01}


大会はこちら。


2月に行われる愛媛マラソンです。
5月の連休に遊びにいった彼の地元の愛媛。
彼のお父さんもマラソンをしていて、
これはもう、運命だと思いましたよね。


恐らく冗談半分で、「一緒に走ろう」
と言っていたのだと思うけど、
真に受けてみました。


抽選なので、勢いで応募してみたのですが、
なんと当選してしまいました。
どこまで走れるか分からないけど、
本気でやってみたいと思います。
やるからには完走したい!


半端な気持ちではできないと思うので、
ブログで発表してみました!



{630DE85C-FBE9-4773-893C-D7FCBEA4DB58:01}

コースはこちら。
松山城付近からスタートして、
市内をぐるりとするかんじ。


本当愛媛の町並みがのどかで、
ここで走ったら気持ちいいだろうなー
って思ったのです。



{FA150D4E-77F0-4D38-B0EA-C8DE7E0001EA:01}


待ってておくれ、松山城。


うぅ、不安しかない。。
でもやるんだ!気持ちを強く!!