{15BCB23F-D84F-49E5-9EAF-A7BC0324BA7D:01}


もうすぐ地元の大親友の結婚式。
昨日、直接招待状を受け取ってきました。


スーツやドレスも作れてしまう洋裁の腕や
美術も独自のセンスが光っていた彼女。
結婚式の小物作りもがんばっていて、
それも見るのも楽しみなのです。



{0ECF68FD-2D86-4232-BF7A-93E838791B87:01}


まずは招待状。
このタッセル、全部作ったそうです。
約100名分、、さすがです。



{7E50359B-2294-43F2-9E19-46E14A963CCF:01}


そしてこのイラスト、
これまた地元の親友に依頼して書いてもらったのを
返信用のハガキに使ったみたい。


これは送った色んな方に好評で、
ほしいという人が多かったみたいです。
返信してしまうのがもったいないと。


書いた本人も、出来上がりを初めて見て
とても喜んでました。
鶴と亀、と思いきや、
鶴ではなくペリカンなんだって。
よく見ると本当にそうだ。
さすがのセンスと遊び心だな。


他にも沢山かいてもらったイラストを
色々なかたちで使用する様子。


この子はウェルカムボードも作るので、
それも楽しみ。毎回テイストの違う
普通じゃないものを作るから面白い。


今回は、どうやらテーブルめいっぱい使うらしいです。


わたしはリングピロー担当。
ウェルカムボードと合わせて作れたらなと、
先週打ち合わせしてました。


アイデアは決定。
を使いたいと思います。


イメージをどう形にするか、
構想ねりねりな日々になりそうです。