{5B8B71BB-739D-40E4-A4E3-C4AFB7E8CDF4:01}


iPhone5s、先週ソフトバンクにて予約してきました♪
2~3週間で受け取れるようなので、
来週か再来週にはわたしの元へくるかな。


長引くかもしれないと言っていたので、
いつになることやらですが、
届いたらまたアップしますね♪


{5E5A420D-DC81-46EA-B56F-8380945690F5:01}


画像を探していたら、↑こんなのもありました。
なんだろう、分からないけど可愛い。


今iPhone4sのホワイトを使っていて、
2年以上経ちましたが、
ホームボタンの効き辛さが限界…


ちょうどよいタイミングでした♪



{0BA532E2-95D4-4635-84BB-1971ED68CDFF:01}

色は、黒とシルバーとゴールドがあり、
わたしはこのゴールドにしました。
清潔感のある大人女性な感じで、即決!


普段、優柔不断なわたし。
決断力を磨き中なので、即決できたこのとき
実はすごく嬉しかったのでした笑


ちなみに容量は今と同じ32G。
写真と動画と音楽、結構入れてますが、
2年以上経ってもいっぱいにはなってないから、
これでいいかなと。


何気に初代からのiPhoneユーザーなわたし。
パソコンもMacにしようかな~♪