{3362373D-0CF0-4430-ADAB-D7F7D0BC400F:01}



友達の実家の青森土産でもらった、
カールのせんべい汁味。
これ、美味しかったです!


せんべい汁も食べたことないので
これでさらに食べたくなりました。
ごぼうが効いてて、本当に汁を
飲んでるみたいなホッとするお味~


アップルスナックも美味しくて
ここ数年毎回買ってきてくれる
大好きなお土産です。
これは止められない。




{A1258DE6-CE0D-448A-B725-A54A3B88A3AF:01}



昨日は一日断捨離してて、
お昼と夜は外食しちゃいました♪
ラーメンともつ鍋♡


好みのラーメンだったので、
また絶対いこー
ラーメン大好きマーメイドさんです。


Yちゃんが加工してくれて、
ステキな休日っぽくなりました笑
まさにハッピー土曜日!


昨日も走って爽快でした~
走るの楽しい楽しい楽しい!


今日は彼が
ハンバーグ作ってくれるみたい。
私の彼のハンバーグは美味しい!
っていう肩書がほしいらしい笑
可愛いじゃないか。



どれどれ、
まずは本当に美味しいか
食べさせてもらいましょ~♪