これあげる
っていう不意打ちなプレゼント
をもらって心踊ることが多い最近♪



{0EECE476-CF06-4C11-9149-F0D56088289D:01}


これは同居人Yちゃんが、
夏の休み前にくれた
貝のモチーフと、ネオンカラーが
とってもときめき!!な
ロンハーマンのヘアゴム。




{8F6ABB07-3E5F-41F2-8C30-D9B2E16221FF:01}


腕につけても可愛い。
最近洋服もシンプルコーデなので、
こういうアクセントが嬉しい。




{1262C439-D46E-43C9-8413-B973588A9942:01}


これも友達にいきなりもらったもの。
たまたま同じくロンハーマン。
バックにつけるバッチのようです、
これまた色が可愛い。




{7D96EDC9-61EB-487E-B1B2-5B496CD73E29:01}


これは江戸川花火を一緒に行ったとき
わたしと彼がじゃがバターで
はしゃいでいるのを見てた
A子がくれたくれたもの。


そういうの覚えててくれて
思い出してくれたことを思うと
とっても嬉しい!




{77B5EED9-5ABA-4A2C-89DE-2DC914FC9681:01}


これは会社の人の奥さんが
京都旅行で、わたしにと
買ってきてくれたというお土産。


お会いしたこともないのに
お土産だなんて、なんて温かい。


何もないときのプレゼントって
想ってもらってるんだな~
って、すごく幸せな気持ちになる。



こういう何気ない思いやりとか
気配りができる女性って素敵。
わたしも見習おう♪