ボクたちの交換日記(ブルーレイ)【B2013/8/21発売】

¥4,935
楽天



鈴木おさむのベストセラー小説を
ウッチャンが映画化した
「ボクたちの交換日記」を見ました~


ストーリーは、
お笑いコンビ組んで12年、
売れないまま30歳を目前に。


年齢的にも焦りを感じ始めるけど、
ネタ合わせ中しか会話もしない仲。


このままではいけない!
お互いの思っていることを
どんどん伝えていこう!と
交換日記を始めるのですけども


二人のシュールなやりとりが
とっても面白いです。


やがて、二人の才能の差が
明らかになってしまい・・


みたいなお話。
この二人の配役、小出圭介くんと
伊藤敦史くんなんだけどこれがよい!
ネタは書けないけど温かい小出くんと
才能のあるストイックな伊藤くん。


このコンビ愛が感動で、
まさかの大号泣してしまいました。
笑えるほんわか系と思いきや、
家族愛や挫折や切なさも一杯でした。


男の友情ものがお好きな方はぜひ♪
一つのことを地道にやり通すこと、
時には人のために夢を捨てること、
色々と考えさせられたりもして、


あとは、芸人さんの奥さんって、
本当に大変だな~って思いました。笑