{6D275F4B-200D-4A0B-9077-939E636255E0:01}


今日はデートは築地!
といっても、彼は昨日も仕事で疲れていたのでさくっとお昼を食べに。まずはパネル発見!この類い、必ずやってしまう我々。笑


日曜日だからか、お店はやっていないところもちょこちょこありました。色んな海鮮丼や寿司屋があって迷いましたが、即決でお店へ。


食べに行く時わたしたちは、事前にぐるなびを参考にしつつ、その時のお店の雰囲気や自分たちの気分で決めます。わたしは優柔不断だけど、彼は即決派なので助かります。笑


{5F6FBEB2-FD8F-465D-844D-9CC2A901E425:01}


ウニやイクラ、大トロも入ってこれで2100円!美味しかったー!ビールも飲んで、追加でもいくつか頼んで、大大満足でした!!


その後、、


運命の場所へ!


{887D57C4-0592-4DF7-AABC-94F35BBCD47C:01}


サマージャンボ!!


彼、50枚買ってまして、当たったらどうしようって毎日のように悩んでいました。幸せな人だ。笑


いざ、宝くじ売り場へ!


ガラガラガラガラ…

{DC178B29-EFB7-41BF-B0D8-F3FABFC42BD2:01}


ちーん。笑


50枚で、4500円。。
で、でも!一枚3000円が当たった!


夢を見させてもらいました♪