photo:01



photo:02




最近もお仕事続きな彼、
旅行から帰ってきたら
(ちなみに旅行は同居人Yちゃんと
女二人旅でした♪)ご飯作ってあげる
から何がいい?って言ってくれて、
迷わずタコライスをオーダー!


彼のご飯、大好きなものは沢山
あるんだけど、沖縄行った時に
タコライスが食べられなかったのが
ずっと残っていて(食い意地)。


いやー、美味しかったー!!
二枚目写真のこの卵具合、天才的!!
しかもこの日はお姉ちゃんの家から、
彼の家へ行ったのだけど、子守で
疲れて寝てしまっている間に、
ご飯ができてて天国かと思いました。


軽く2人前はあるんじゃないか
ってくらいの量でしたが、
美味しくって止まらなかった。
いつもそんな食べっぷりにひどく
驚いてくれるのでやりがいあります笑
あー、思い出してもよだれが出る。


お互い作るのも作ってあげるのも
好きなので、とっても楽しい。
翌日はお礼に彼のリクエストの
肉じゃがを作りました!

photo:03




山盛りになってしまったけど、
ペロリと食べてくれて嬉しかった♪
彼は夏休みなく働いているので、
少しでも夏気分を!と、とうもろこし
も茹でてみました。


ちなみに私達は
焼きとうもろこしよりも、
茹でとうもろこし派でした。




iPhoneからの投稿