photo:01



海グッズ3点セットの
麦わら帽子、サングラス、短パン。
全てユニクロ。全部で3000円くらい。


海に行く機会が少ないので、
しっかりしたものを買うのは
もったいない笑


ユニクロは可愛くて何しろ安いし
季節ものは特にセールしてるから
色々と揃えないといけないときに
本当に助かる~


おかげで有意義な海ライフを
過ごすことができました♪
サングラスは初めてだったので、
ちょっと恥ずかしかった笑


旅行のときはウキウキもあるから
見ているうちについ高いものとかも
欲しくなっちゃうけど自分の生活や
重きを置きたいところをちゃんと
考えて我慢するとこの見極めは
大切だなーと思いました。




iPhoneからの投稿