photo:07



photo:08




結局、船ではずーーっとデッキ
に出て、波を見てました。
波の音と広大な海、飽きない。
たまに大きな波が出るとき、
虹がかかるのですよ。
ほんとにたまに。綺麗でした。
やっぱり私、移動の時間って好きかも。



photo:01



あっという間(実際は8時間)に東京
お台場さんが見えてきました。
そしてこれから!
レインボーブリッジの真下の景色をお届け!


さ~近づいてきましたね~
photo:02




さ~、下通りますよ~
photo:03




真下~
photo:05




抜けた~
photo:04



photo:06



レインボーブリッジ、
美しいフォルムですね。
島の自然も最高ですが、
東京の建築物もまた魅力なのかな。


しっかりパワーチャージしたので、
東京ライフもまた楽しく暮らそうと思います。
私の会社は今週一週間夏休みなので、
まだ後半が残っているのですよ。


後半はお姉ちゃんのお家にお泊り。
毎回楽しみにしててくれるお姉ちゃん、
わたしもお姉ちゃんのマッサージと
姪っ子ちゃんのお世話がんばっちゃいますよ。
来月はついに、一人で姪っ子の
お世話担当の日があるので、
しっかりお世話覚えてきます!


そして週末は彼がご飯作ってくれるんだって♪
リクエスト聞かれたので、
タコライスをオーダーさせて頂きました!
仕事で忙しいのに、こうして
何かしてくれようとする優しさが
本当に嬉しいし、尊敬します。
お土産はベタにTシャツ買っちゃった。
気に入ってくれるかな?笑





iPhoneからの投稿