photo:01



photo:02




美しい。。
小さめな海で、ファミリーが沢山
いてアットホームな感じでした。
いいなぁ、子供。


いつか自分に家族ができたら、
夏休みは島に行こう!
っていうの、いいなと思いました。
そんな島です、式根島。



photo:03



お昼にビール。最高すぎる。。
ご当地メニューの二品、
海苔がはいったぶっかけうどんと
島でとれた魚をバーグにしたバーガー
どちらもうんまーい!
お店のおじちゃんに柿ピーもらって
さらにうはうは。


そして初体験でダイビングしました。
ちゃんと息ができるか不安でしたが、
なんとか失敗なくできた!
浅瀬からきれいな魚が沢山で、
色鮮やかで見応えあった~


この世の世界じゃないみたいで、
キラキラした空間でした。
山もいいけど海もいいなぁ。
ライセンスをとれば、
もっと深いところでウミガメとかも
見れるんですってね。うーん。
いつかはそれも見てみたい。。


そういえば、
ダイビングの学生のお兄ちゃんに、
学生ですか?と言われメアド聞かれた
この前も着付してくれたおばちゃんに
もうすぐ成人式でも着物
着るんでしょう、って言われ、、


わたし、立派な三十路なんですが、
学生に見える方もいるのかと
思うと、嬉しいというか、複雑。。
これから、色々がんばります!笑


さてー
もうすぐ夜ご飯!
6時がご飯ですって、いいですね。
民宿のあったかご飯が楽しみ♪




iPhoneからの投稿