こんにちは☆
この前、以前から興味のあった、
というか知りたかったことを
コンサルしていただきました!
なんだかコンサルなんてかっこいい♪


それがこちら。
人生が豊かになるブログ初心者セミナー

セミナーは今日開催されるようなのですが、
遠方で出席できなかったのと、
個人的にコンサルもされてる
とのことだったのでそちらを。


●ブログはやってるけど何を書いていいか分からない
●いづれはブログで集客したい
●ただ日記を書いてるだけじゃなんだかつまらない
●アクセスをあげる方法を知りたい
●商品はないけど自分で何かをやりたい
●基本的なアメブロ操作をしりたい
●友達やファンを作りたい


なかんじの方はご参加くださいってことで
まさにこういうことが気になっていたので
飛びついてみました!


ブログを始めて2年経ったのですが、
いまいち自信もなく、なんとなくで
書いてしまっているところが
あるので、もう少し自分らしく、
自分のできることをかたちに
したいなあと思ったのです!
そしたらもっと楽しくなるかなーって


レポは今まとめ中なので、
後でアップさせていただくとして、
まず受けてみての感想として


特に得意なものもないしなあ
って思っていましたが、
案外自分の中でもできることが
あるんだ!ってことでした。


ブログを読ませてもらってて
すごく共感することや勉強になる
ことが多かったので、とっても話しやすくて
なんでも聞いてもらっちゃいました♪


自分で悶々と考えていていたことも
頭も整理されるし、何といっても
視点がガラリと変わったので
道筋が見えてきたかんじ?
なんだかわくわくしています。


ではでは今日は、たまった洗濯掃除や、
明日のお客さまのための
準備をしまーす!子供ちゃんも
くる予定なので、手巻き寿司パーティー
にしようと思っています♪
子供が喜ぶような具材は何かなー?





iPhoneからの投稿