photo:01



photo:02



photo:03



お久しぶりの更新です。
最近、いろいろ、いろいーろ、
しっくりくることが多いです。
なんていうのかな、今まで
世間一般的に聞いてきたこととか、
こういうことか!って思う。


分かるとできるって違うなぁって、
つくづく思う。やはりわたしは、
頭で分かるよりも、体当たりで、
体感して納得していきたいなーと、
昨日は花火を見ながら思ってました。


花火って、すごくもの思いに
ふけりませんか?わたしだけ?
いろんな事や人のことをじわーっ
と思い出して、なんとも言えない
幸せな気持ちになる。


行ったのは江戸川花火。
土手で見れる花火なので、
空一面花火を見渡せてとてもよい。
ビールとじゃがバターは必須!
前日から彼と、じゃがバターが
あるか、ちゃんとほくほくしてるか
の心配を1番してました笑


一人一つたっぷり食べて、
本当美味しかった。
最近は味噌もつけれるのね。
バターと味噌をたっぷり盛って、
塩も多めにふっちゃって、
ほくほくのじゃがバターとビール。


まあ、花火の間、何より
じゃがバター美味しかったなあ
って思う時間が長かったような笑


江戸川花火初めてでしたが、
すごく良かったです。
色んな花火が終始上がりまくり。
5時に駅に着いて、食べ物飲み物
調達してから行ったけど、
ギリギリ座れた感じでした。


終わった後も、終電ギリギリまで
土手に寝っころがっておしゃべり。
A子の恋愛についての作戦会議、
彼も沢山アドバイスしてました。
男の意見、重要!
いい男みつけるー!って、
キラキラしてて可愛かったな。


珍しく、浴衣着て、ヘアセットして、
完璧スタイルでいきました!
面倒くさがりやなんですが、
ちゃんと女子を楽しもうかと。笑
女の子を楽しむこととか、
季節を楽しむ気持ちの余裕とか、
今までなかったな~汗


先のことばかり考えて不安になって
今を楽しめてなくて、
自分というものを活かせてなかったな
って思うので、これからは、
とにかく今を一生懸命、
楽しむこと、努力をすることやろう
と思った、30歳女子の夏でした。


長岡花火にも行ってみたいな~。





iPhoneからの投稿