photo:01



金曜日は1人でしっぽり明日からの
休みにわくわくするのがスキ!
今日はコロナ~♪
ポテチはYちゃんのお土産なんだけど
まだ帰ってきてないからお預け笑


photo:02



金曜日だし、月末だし、
仕事がんばったご褒美に、
今日は牛肉買っちゃった!
ステーキですよ~


お肌のためには牛肉も良いって
いうのを知り俄然食べたくなって。
半額セールになってたのを
半分に切って半分は冷凍ー!
なので格安。お家ご飯の醍醐味。


お肉はニンニクとワインと
塩コショウで下味つけて、
強火で両面しっかり焼き色つけて。
お肉取り出してから、
バターとバルサミコ酢を煮詰めて
ソースにしました。美ー味ー!


大好きな金スマの一人農業見ながら。
こんな暮らし、してみたいな。
野菜全部美味しそうなんですもん。
そら豆とアスパラ焼き食べたい!!
渡辺さんのお嫁さんになりたい人、
結構いると思うなぁ。


と、嬉しい報告が!!
わーーー、興奮!!
最近楽しいことがいっぱい。
にんまり噛みしめるのが至福~。





iPhoneからの投稿